NEWS

mizucolor×Pieni koti ワークショップ 『オリジナルスツールをつくろう!』のお知らせ

main_news

main_news
【PIENI KOTI ワークショップのお知らせ】

ピエニコティでは、『いつも傍におけるインテリアアイテムを実際につくって、楽しんでいただきたい!』との想いから、
お子さま向けのワークショップを自由が丘店にて開催しております。

今回は、初の家具づくり♪
姉妹ブランドモモナチュラルやピエニコティの家具たちが作られている岡山の工場で、
このワークショップのためだけにつくられたオリジナルのスツールを水からうまれたナチュラルペイント、mizucolorでペイント!
mizucolorは、なんと自然由来成分90%以上からできている安全安心の国産塗料。
一般的なペンキとは異なり、塗り重ねたあとも木目がきれいに見えるので、木の温もりをそのままに、オリジナルの色を楽しんでいただくことができるんです。
詳しくはこちら↓
https://www.paintmarche.com/blog/goods/mizucolor/

『子どもたちは、色のあるモノが大好き。自分で色を塗るのが大好き。そして、自分だけの!も大好き♪』
きっとそんな”ぼくの、私の”ストーリーを加えた家具なら毎日愛着を持って使ってくれるのではないかな?と思っています。

そして、実は今回、それだけではないんです!
9/17(土)よりスタートする名入れサービスを記念して、事前予約をいただいたお子さまのお名前をスツールにいれさせていただきます♪

ワークショップ終了後には、ちょっとしたお茶タイムを♪
ホッと一息つきたいとき、温かく心を包んでくれるla griveの季節のお菓子をご用意してお待ちしております。
初めての参加の方も、うちの子にできるかな?なんてちょっとご心配の方もだいじょうぶ!
ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ♪
————————————————————-
【開催概要】
日程 9/17(土) 11:00~ (1時間程度) ※出来上がり後、乾燥のため、お渡しまでに2~3時間程度かかります
場所 ピエニコティ自由が丘店
参加費 ¥3,800 税抜(お茶・お菓子つき)
持ち物 不要 ※汚れても大丈夫な服装での参加をお願いいたします。
定員 12名
対象 2歳~小学校低学年 ※お子さまのみでの参加も可能です。
【お申し込み方法】
customer@pienikoti.comまで下記を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
件名:『ワークショップ申し込み』
参加人数
参加者名前
(※お名前にふりがなをお願いします。)
参加者年齢
申込者名前
申込者連絡先
※お子さまがアレルギーをお持ちの方は、かならずご記入をお願いいたします。

協賛:mizucolor / 和信化学工業株式会社

【お問合せ先】ピエニコティオンライン 03-6421-2508 (11:00 – 17:00 mon-fri)

pienikotiadmin