NEWS

LOOKBOOK『入園・入学の準備、お祝いに。成長に寄り添うキッズファニチャーたち♪』更新しました。

20160127_newlife_News

新年を迎えて、早いものでもうすぐ1か月が経とうとしています。
お正月気分から少しずつ日常の生活に戻り、
入園・入学を迎えるご家庭では、子どもたちはワクワク!パパさんやママさんはご準備で忙しくされているころでしょうか。

Read more

LOOK BOOK『フランス生まれのかわいいデスク&チェア -Les GAMBETTES-』更新しました

20160113_NEWSeyecatch

子どもってお絵かきや工作が大大大好き!!
想像力をかき立てて、思いもよらない芸術作品ができあがります。
そんな時にお気に入りの場所として使ッてほしいデスクとチェアのご紹介です。
他にはない優しい色使いのこちらの家具はフランス生まれ。

Read more

LOOKBOOK『2015 PIENIKOTI TOP10 RANKING -2015 人気アイテムランキングTOP10-』更新しました。

20160106_2015topranking_news

新年あけましておめでとうございます!
ワイワイ、ほっこり、のんびり...みなさま、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

PIENI KOTIでは、こどもたちが温かな笑顔いっぱいに包まれる、そんな毎日の暮らしのお手伝いができるよう、今年も色々なことにチャレンジをしていきたいと思っております。

Read more