NEWS

LOOK BOOKページ『パリの壁を彩る。–MIMI’lou–』を更新しました。

20151030_MimiouLB_NEWSeyecatch

お部屋作りでも気づいたら、意外と壁が寂しいなと感じる方が多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメのブランドが、フランス・パリ発!『MIMI’lou( ミミルー)』

ウォールステッカーの貼り方から照明まで。

Read more

LOOK BOOKページ『楽しいごはんタイムは、大好きなバンブーの器で♪-FUNFAM食器シリーズ-』を更新しました。

20151027_FUNFAM_newseyecatch

みなさんにとって、秋はどんな季節ですか?
我が家は、もっぱら食欲の秋。
家族みんなで秋の味覚を楽しむ毎日です♪

そんな楽しいお食事タイムをさらに楽しく演出してくれる”FUNFAM食器シリーズ”が

Read more

雑誌掲載のお知らせ♪

20151024_pieniNEWS_eyecatch3

 
雑誌「世田谷ライフ 2015.No,55」、P132のインフォメーションページにて、
ピエニコティのオンラインショップをご紹介して頂きました!
自由が丘、駒沢、奥沢エリアのカフェやレストランなどオススメスポットが多数掲載されていますので、ぜひご覧ください♪

Read more

LOOK BOOKページ『ワタシ、ボクだけの特等席!!-Original Cube Mini Sofa』を更新しました。

20151023_cuberound_news

こどもたちにとって、自分だけのお気に入りの場所があるって、とっても嬉しいことですよね。

そんな自分だけの特等席をもつ喜びをたくさんかみしめてほしくて。
ピエニコティから、オリジナルのキッズソファとプレイマットのご紹介です。

Read more

『ブランドページ』更新しました。

brand_banner_eyecatch

いつもPIENIKOTIのHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
10月のサイトリニューアルより登場した『ブランドページ』。

この度、さらに6ブランドが加わり、
「amabro(アマブロ)」、「CROCODILE CREEK(クロコダイルクリーク)」、「FUNFAM(ファンファン)」、「FUWARA(フワラ)」、「Inglesina(イングリッシーナ)」、「STACKSTO.(スタックストー)」が登場しました!

Read more

『音を奏でる。 楽器のあれこれ-NEW CLASSIC TOYS-』を更新しました。

20151020LBMAINNEWS

子供向けの楽器のオモチャ。今日、色々な種類のものがお店に並んでいますね。
どんなものがお子様にとって良いのか。どんなものからスタートしたら良いのか。。。

本日は、海外からやってきた楽器のおもちゃをご紹介しております。音楽の楽しさを皆で共有してみましょう♪

Read more

LOOKBOOKページ『キッズスペースをラグでもっと楽しく! –Order Rug Onlineshop Start!-』を更新しました。

20151016NEWS_kidsrug_eyecatch

10月よりピエニコティのOnlineshopにも登場したオリジナルオーダーラグ。
キッズスペースにぜひ取り入れたい!ポイントとラグの特徴を中心にご紹介しています。
ぜひ、本格的に寒くなる前にラグ選びを始めてみませんか。

Read more